料理写真を投稿して豪華商品GET|フォトイベントを開催中

北海道もようやく夏の始まりを感じるような天気になってきました!

天気が良いと気分もあがりますよね。さらに天気が良いとイベントごとが恋しくなりますよね?

ということで朝市赤レンガから『フォトイベント』を開催したいと思います。

テーマは【海の幸をつかった おうちごはん】です!カメラやスマホで撮影した料理写真を通して繋がりませんか?

”海鮮"であればどんな食材でも問題ありません。具材として使われていれば料理内容も問わないので、どなたでも気軽に参加できると思います♪

【応募要項】
①ご自身のInstagramのアカウントで②③の通り投稿すること
②朝市赤レンガ(@hokkaido_asaichi_akarenga)のアカウントをフォロー
③料理写真を #朝市赤レンガ のハッシュタグをつけて投稿

【募集期間】
6/13日(月)〜7月11日(月)まで

【当選発表について】
素敵な投稿をされた『6名様』には以下の豪華海鮮食材をおひとつプレゼント♪

◆鮭いくら醤油漬け 250g
◆塩数の子 1本羽 500g
◆刺身用 特大ホタテ 1000g
◆オホーツク産 毛ガニ(1杯) 500g

当選者には、後日InstagramのDMにてご連絡させていただきます!

日頃から #おうちごはん を発信されている方には、ぜひとも参加していただければと思います。

当選とは関係なく、素敵な投稿はインスタグラムやホームページでご紹介させていただく場合がございます。

素敵な写真が集まるのを楽しみにしてます!!

詳しい内容はコチラ