朝市赤レンガでもペイペイジャンボ開催中!

いつも朝市赤レンガをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

朝市赤レンガでも8/31(水)までの期間限定でペイペイジャンボを開催しております!

paypay

 

キャンペーン期間中、PayPay決済をご利用いただいた毎に4回に1回の確率で以下のいずれかがあたる抽選を実施します。当選者には次の内容でPayPayポイント(※1)を付与します。

 

 

当選がく

PayPay株式会社の想定決済回数をもとに、各等の当選確率を設定しています。「4回に1回の確率」はお支払いごとの当選確率を示すものであり、必ず4回に1回当たるものではありません。

※ 付与されるPayPayポイントが1ポイント未満となる場合は、当選時でもはずれ画面が出ます。お支払額によっては4回に1回の確率で当選しない場合があります。

 

詳しくは下記の当キャンペーン公式サイトよりご確認ください。

https://paypay.ne.jp/event/matsuri202207-paypay-jumbo/

 

お得な期間中にぜひ当店の商品のご購入を検討していただけると幸いです!

 

当キャンペーンに関してご質問は、PayPay株式会社へ直接お願いいたします。